全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スミちゃんの~roadrunner~

皆さんこんにちは!スミちゃんこと住吉です😃

今回は昨日ブログを上げた続きになります!

午後からはリザーバーで粘るも釣れず、

夕方前に移動🚗🚗

移動した所でヤミーフィッシュ3.8の提灯で

かけるもバラシ、、

その後、カバースキャット2.5に変えて使っていると、

46㎝のナイスバス!!

その後コイケシュリンプビックを対岸にキャストし

丁寧に誘っていると、

上顎ガッツリ!45㎝!!

そしてそしてコイケシュリンプ

釣ってからの次の一投目で、、

エスケープツインで48㎝!!

やっぱりエスケープツインは良く釣れる!!

 

一方、中越さんからなんも反応なく、

釣れたかなぁ〜って思っていたら、

スミちゃんエグチャンクで釣れたわー

と中越さんの声が!見てみると、

まさかのエグチャンク二個分くらいのバス😂

そしてヘラクレス入魂!(笑)

さらに最後、帰ろうとした時に中越さんがエグチャンクで、

ナイスバスをキャッチ!!!

久しぶりに休日フィッシングを楽しめました!

また行って来ます!

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る