全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

~ごしごしブログ~

皆さんこんにちは~

ごしごし”ことスタッフ中越です!

今回は夜勤明けにスタッフ田中さんと近場でバス釣りに行って参りました!

睡眠時間がかかっている為、釣行時間は約2時間・・・

果たして釣れるのか・・・

 

川の両側に分かれて、撃ちながら川を上って行きます。

 

~約2時間後~

 

 

 

 

釣れない!

1回だけバイトはあったものの、うまくのらずノーフィッシュ

だ~めだこりゃ😱

と諦め、川を見ながら戻っていると、

見えバス発見!

すかさず、ちょうど付けてたジグヘッド2wayをキャスト!

すると・・・

「釣れたー!」んやけど君やないwww

ブラインドに潜んでいた見えてたバスとは違う個体が喰ってきました(笑)

でも明らかに見えバスよりサイズがデカかったのでラッキー

かろうじてボウズ逃れ出来ました😅

今回のごしごしブログは以上!

ご一読ありがとうございました~👋

 

~告知~

「釣りのポイント」アプリにて、
『pointオンラインダービー 2021 GW』 を開催いたします!

※店頭での受付は行っておりません。何卒ご了承ください。
※参加にはエントリーカードが必要になります。

 

◎開催期間
2021年4月10日(土)~5月23日(日)

 

◎対象魚

①クロダイ→ 【長寸25cm以上】
キチヌも可

②アオリイカ 【胴寸20cm以上】

③ブラックバス 【長寸25cm以上】
※釣る際はそれぞれの地域の条例や内水面漁場管理委員会の指示に従ってください。

エントリーの方法、ダービーの詳細については↓コチラのページ↓を必ずご確認下さい。

 

ご自慢の釣果があった際にはぜひ釣りコミュニティへ投稿してください。
皆様のエントリーをお待ちしております!

 

 

 

 

 

一覧に戻る