全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヒロシの秘密基地

みなさんこんにちは😉

 

最近無くし物が多く

 

所持品すべてにAirTagを付けようかと本気で考えている🤨

 

徳島小松島店のヒロシです😎

 

早速ですが

 

先日

 

藍住店の児島さんのガイドのもと

 

早朝青物調査にいって参りました🐟

 

釣り場に着いて

 

早速残念なお知らせが・・・😱

 

なんと、前日に意気揚々と購入したルアーを・・・

 

忘れて来てしもーた!😇

(マジでいい加減にしろよ・・・俺ェ・・・)

 

しかし

 

いつまでも落ち込んでいる暇はありません

 

そうしている間にも

 

状況は変化していく・・・

 

仕方ないので

 

泣く泣く児島さんに貸してもらう事に

 

今日の俺はトップを投げ倒す!💪

 

と、謎の宣言を吐き捨て

 

最初に目が合った

 

ヤマリアポップクイーン

 

をチョイス

 

辺りはまだ薄暗い中

 

釣り開始

 

すると開始早々

 

何やらとなりが騒がしい💥

 

気になって見てみると

 

児島さんがなんかかけとる!🔥

 

しかしドラグ音が

 

魚のそれとは違う・・・

 

案の定かかっていたのは

 

トビエイ

 

デカキモッ!

 

その後しばらくして

 

沖の方でナブラを確認

 

手前にもベイトはいっぱいいる

 

「もう少し手前に寄ってきてくれぇ」🙏

 

そう願いつつ

 

何度もキャスト

 

すると・・・

 

「グンッゴツン!」

 

キャストした先のルアーはあまり見えていなかったので

 

手元の感度だけを頼りに

 

釣りをしていましたが

 

ここで明らかなアタリが!🔥

 

「おっし来っ・・・!」

 

「た」と言い切る前にすっぽ抜け・・・😇

 

悔しいッッッ!

 

すかさず何度も投げなおしましたが

 

その後辺りは無く

 

諦めかけていると

 

50mほど離れた堤防の目の前で

 

今日一のナブラ

 

「走れぇ!」

 

この日は運よく釣り人が少なかったため

 

竿のみ抱えて猛ダッシュ

 

しかし、

 

僕らが走るスピードと

 

同じぐらいの速度で逃げていくナブラ・・・

 

追いついたと思い投げてみるも

 

少しずれてる・・・

 

結局ナブラには届かず

 

二人ともノーフィッシュ😢

 

このままでは終われない

 

というわけで

 

二人仲良く小バスを釣って

 

帰りました🍀

 

 

以上

 

ヒロシの秘密基地でした🍀

 

それではまた👏👏

 

 

一覧に戻る