全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

軟体生物捕獲釣行記~第2章:プチ春爆~

皆様こんにちは!

今回も「アオリイカ」狙ってきました!

 

 

 

昼前くらいからスタート!

良い感じに潮が走ってきたタイミングで

しっかり潮に乗せてあげると

 

「薩摩グリーン」

「ディープインパクト/ゴールド」

ここで神谷さんと合流しました!

すると直後に

「アジゴールド」

 

 

糸がピーンと良いバイトでした(笑)

この時点で3杯釣れてハッピーでしたが

900g止まりとサイズが伸びない

「何でですかねー」

と神谷代行と話していると

目の前で1.9キロキャッチされていました!

流石ですね!

羨ましすぎる😍😍😍

 

実はこのイカにギャフを掛けようとした所

大きさに興奮しすぎて

神谷代行のギャフを折ってしまいました😅😅😅

すみませんでした😭😭

その後風が爆風になり

神谷代行と解散し

場所移動をし夕マズメを狙うと

「スギピンクゴールド」

「スギピンクゴールド」

キロアップどころか

500gくらいのサイズまで(笑)

今って秋でしたっけ😃😃

そろそろ夕マズメも終わりかなというタイミングで

「マニアオリーブ」

で何とか1010gをGETしました!

ギリギリキロアップ釣れました!

しかし一緒に行っていた友人は

1.49キロ釣ってました(笑)

私の周りには大きいサイズを釣る方ばかりで

大変です(笑)

しかし燃えますね!

最終的には

アオリイカ6杯とコウイカ(リリース)5杯

と釣果的には大満足でした!

後はサイズを求めていきたいと思います!

それではまた行ってきます!

一覧に戻る