全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【釣りいこかブログ】捌き屋 「雅々丸水産」のその後!!

皆様、こんにちは!

北九州釣りいこか倶楽部事務局です。

持ち込んだ魚を捌いてくれる釣り人の救世主

とも言える捌き屋さん

「雅々丸水産」ですが、

大好評で多くの方から

魚のお持ち込みを頂いていま

大物が釣れた時、釣れすぎた時など

「雅々丸水産」へ持ち込み下処理を頼めば

家の台所も汚れず臭いも気にならないので帰ってからの

料理が非常に楽です!

現在発売中の週刊つりニュースに記事を掲載しているのですが、

その取材の際に魚を持ち込んで捌いていただきました。

店舗の中には様々な種類の日輪。。。いや包丁が!!

ウロコは電動ウロコ取り素早くかつキレイに取れます。

私も魚は捌くのですが捌く速さが全く違います。

普通の方の5倍ほどの速さ!

それでいてすごくキレイな仕上がり

瞬殺でした。

ひいひいおじいちゃんは柱の一人でしたか?っていうくらい。

田村船長は無我の境地に達しきっと魚の体が透けて見えています!!

下処理が終わればトレイにのせてラップをしたら

すぐに冷蔵庫に入れ、他の魚の捌きに取りかかる。

鮮度を落さないための手間も惜しみません!

これぞプロクオリティー!

ちなみに

レンコダイ塩焼き用にウロコ、内臓処理

マダイ刺身用で型が小さいのは

皮つきの方が美味しいということで霜降りに。

マダイのアラお吸い物用でお椀に入るよう小さく切ってくれました。

イカ焼きもの用刺身用で捌いて頂きました。

 

雅々丸水産に頼んでおけば

無理なくその日のうちに新鮮な魚の味を

楽しむことができますよ。

 

嬉しいことに

雅々丸以外の遊漁船で釣行した

釣人も対応可能です。

住所:北九州市小倉北区赤坂1丁目2-41

※店舗の前の道路は一方通行なのでご注意ください!

皆様も「雅々丸水産」ぜひご利用ください!

 

 

 

 

【釣りいこか事務局】

【たくさん釣り隊!釣らせ隊!隊長ブログ】

一覧に戻る