全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

みくみくの✿Fishing Challenge✿~一つテンヤ~

皆さんこんにちは☀

小嶺インター店の坂本です(^^)/

お久しぶりの釣りブログです🎣

今回はなんと!!!!念願の一つテンヤ

行って参りました~~~~😍😍😍(約二年越し(笑))

前日から準備満タン!!!!かと思いきや・・・

何かしら忘れているんです・・・

釣り場に着き一緒にいた方が

何かに気づき笑っています。

私が持ってきていた竿がまさかの

タイラバロッド😂😂😂😂😂😂

リールはきちんとテンヤ用。(笑)

たまたま同行者の車の中に両軸リールがあり

貸して頂きました😭!ありがとうございました🙇‍♀️

せっかく来たのに釣りができないんじゃないかと

ヒヤヒヤしました😅

釣果はと言うと・・・・

いっぱい釣れちゃいました😆❣❣

 

テンヤの号数は6号一択!

底取り後竿をゆっくり上に上げゆっくり下げた後また

底を取る。動作はこれだけ。

簡単に魚が釣れちゃいます😋

この日は潮の流れが緩く4号などの軽めの号数を皆さん使用されていました🐟

中には2号を使用している方も・・・😳!

そして今回の釣行で最も活躍してくれたのが・・・・コチラ!!!

ポイントオリジナル商品

リアルメソッドのSW MISTER JIG HEAD 28gミドキン

これに変えた瞬間釣れる釣れる✨✨

安定のアラカブ

良型のチヌ!!初チヌ!!!!!

ヘダイこちらも初めて😳

一番興奮したのはやっぱりアコウ!!

針がっつり刺さってました😎✨

ハプニングもありましたが

色々な魚が釣れてとても楽しい釣行となりました🎣💕

また行って来ます☺!!

 

一覧に戻る