全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

大人の夜遊び「イカメタル」

こんにちは!くわはらです。
先日チヌ釣りに行った数日後・・・
今期2回目の大人の夜遊び
「イカメタル」🦑
行ってきました。
利用したのは仙崎の「北瀬丸」さん

チャーターのみ受付の遊漁船ですが
乗船の皆様のご厚意により
混ぜてもらいました😋

皆様ありがとうございました!!🙇‍♀️

約30分くらいで釣り場へ到着
この日も夕陽がきれい

この日もタックルはエギングタックル
釣りを開始して早々に

その後もぽつぽつと
やっぱり、楽しぃ~~~~😆

で、集魚灯点灯

この日もタナはボトム

底まで落として
シャクってシャクって止めると
「もわっ」
「くいっ」
「ふわっ」
と色んなアタリを感じながら

アタリカラーを探しますが

いまいちつかめず☹

時には逃げられ😣


で、周りが釣れる中、アタリが減り
カラーを変えると・・・

これが大当たり😆😆

キーストン)モンローエギ夜焚きチューン
グリーンベースパープル
現在店頭にはありませんが
お取り寄せできます!!👍

このエギに変えてから連発!!

まだまだ釣れそうでしたが
タイムアップ😆
ラストはスルメとの2連掛けで終了

この日の釣果は

ジャスト50杯👍

今回は沖漬けもバッチリ!!👍

色んなアタリを掛けて釣る!!
乗ったあとの
「ぎゅ~~ん」が
楽しすぎる!!😆😆
行くなら今ですよ!!
また機会があれば行ってきます!!
やっぱり、釣りって楽しいね!!

~~お知らせ~~
明日6月5日(土曜日)
TALEX偏光グラス受注会
開催します!!
これからの必需品
「偏光グラス」
良かったらマイ偏光グラス作ってみませんか?

一覧に戻る