全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ブラックブログ★ライトゲーム釣れます!

こんにちは!

日向店スタッフ くろぎです。

今回も子供達と一緒に2回程河口と漁港へライトゲームへ行ってきました!

まずは夕方より河口へ!

はじめにプガチョフコブラ60やシャワーブローズショーティーで探って行きますが、

なかなか掛からず・・・・・・・・

小さいキチヌが釣れたのみ。

(子供もトップで1匹小チヌを釣ってました。)

そして手堅く舞シュリンプ+尺ヘッドD4gでボトムを探って行き、

フグの猛攻に合いながらも、

キチヌ

マゴチ

ソゲ(ヒラメの子)

が数匹づつ釣れてくれました★★★

そしてゴカイを使ってエサ釣りをしていた子供も、

フグはいっぱいでしたが、

ハゼチヌヒイラギクロサギを釣って楽しんでいました☆彡

 

 

そしてまた別の日、

夕方より河口へ行くもド干潮で干上がってしまっている・・・・・・ので、

近くの漁港へ!

持ってきていたクッションゴム入りの鉛にメジナ用糸付き針をセットし、

ゴカイを付けて投げ込むと・・・・・・

キス

メゴチ

ヒイラギ

が釣れてくれました!!!

キスは数匹釣れてくれましたので、

専用の仕掛けを持って行けば、

もっと釣れると思います☆彡

 

今回は以上!

また行ってきた際はUPしたいと思いますので、

次回のブログも是非御覧下さい!

ではでは★☆

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

 

ポイント日向店 LINE をお友達登録して頂けると、

新商品案内釣果情報

お得なクーポンを配信致しております★

↓↓↓クリック↓↓↓

友だち追加数

是非お友達をお願い致します
一覧に戻る