千葉ニュータウン店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

千葉ニュータウン店

店舗情報

WAXのランガンフィッシング モンスター降臨編

みなさんこんにちは!

チヂワックスです😎

今回も雷魚!

なんだかんだで淡水の釣りって密になり辛く

また自然を感じながら釣りが出来るので

行ってしまうんですよね😓

今年は渓流にも行けないし

バスの秘境も県外だし・・・。

身近で強烈な引きを楽しめる雷魚が居て良かった❗

ここ最近はかなり釣果が良かったので

パパっと釣果を載せますと

この他にも多数!

梅雨の合間の晴れが良かったですね!

また、晴れ間が続くと地面やアスファルトが熱くなっています。

雷魚を釣る際だけではなく釣った魚を地面に置く際は写真のような

水汲みバケツがあると魚が弱り辛くマストです!👍

んで!

連日調子の良かったWAXについにモンスターが降臨!

※腰巻の自動膨張着用しています

何がモンスターかって?

見て下さいこの頭!

過去釣った中では一番の

ビッグヘッド!

サイズは80cmジャストでしたが

この頭のデカさはなかなか釣れる気がしません😱

またビッグが釣れるように頑張ります!

一覧に戻る