全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ヒロシの秘密基地

みなさんこんにちは🐷

 

 

最近動画の見過ぎで通信制限にビクビクしている

 

 

小松島店のヒロシです🌟

 

 

今回はバス釣りに行って参りました💨

 

 

今年はまだ小さなバスしか釣っていないので

 

 

ここいらでぼちぼち40UP

 

 

やっとこうか、と

 

 

デカバスがいると噂の野池へ💨

 

 

しかし釣れるのは

 

 

小バス🤔

 

 

小バス🤤

 

 

小バス・・・😭

 

 

僕にはやはり無理なのか・・・

 

 

諦めかけていると

 

 

足元におるやん🙄

 

 

明らかに40後半のバスやん🙄

 

 

そして僕には聞こえました・・・

 

 

バス「オナカスイタヨー」

 

 

物欲しそうにコチラを見つめている

 

 

だったら応えてあげるのみ

 

 

後は目の前に落としてあげて

 

 

食べたらフッキングするだけの

 

 

簡単なお仕事

 

 

 

 

めちゃめちゃ盛ってますが

 

 

47㎝ぐらいでした😓

 

 

その後

 

 

自分へのご褒美として

 

 

サウナに入って帰りました😇

 

 

以上

 

 

ヒロシの秘密基地でした🙌🙌

 

 

それではまた🐋

一覧に戻る