全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっちぃのロクマル海道記~アフターの年無し狙い

香川県西部の磯へアフターの年無し狙い🎣

 

普段はあまり使わない重めの配合で障害物周りを重点的に攻めつつも、沖の激流も探っていきます🎣

配合エサはやっぱり大好きなヒロキューの生さなぎ黒鯛😘生さなぎ・生さなぎエキス・乾燥さなぎ、黄色麦と圧ぺんコーンがたっぷり配合されていて、嗅覚にも視覚にも味覚にもアピールです🎣

マルキユーの湾チヌスペシャルも加えて重さと、濁り、更に黄色麦を重ねていきます🎣

 

開始早々からエサ取りラッシュ😇フグがすさまじいです😭

ウキは釣研剛黒🎣3Bだとフグの猛攻なので、剛黒0orBでゆっくり入れてフグに気付かれないように🎣

初めて使ってみた鬼掛底攻めチヌがこの日だけで2袋無くなりました😇たっぷり入ってお得だし、チヌへの刺さり、ホールド力もものすごく良かったですよ😍

 

エサ取りがネリエだと躱せるんですが、本命が喰いません😅

食い込みイエローでなんとか😉やっぱり最強ですね😍

チヌは20枚ちょっとですが、35cm程度までの若い綺麗な夏チヌがほとんどで、40upは4枚だけで不完全燃焼でした😭

海の中は梅雨明けで夏でしたね😇気温も高くバテバテです😅

おまけに食べようと思ってたチヌがトンビにさらわれるという結末😭

そのあとは暑すぎたのでもちろん冷たいビール🍺

 

 

 

 

ではなく熱々の鍋焼きうどんで塩分と栄養補給🍲

この鍋焼きうどんに入っている、これがまさかのヒントになったので、次回このエリアに行ったときは試してみようと思います😏乞うご期待‼‼‼‼

一覧に戻る