全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

みくみくの✿Fishing Challenge✿~SLJ~

みなさんこんにちは☀

小嶺インター店の坂本です(^^)/

本日は釣行ブログです🎣✨

今大人気のSLJに参戦💥💥

6時出船という事で5:30に集合。

久しぶりの早起き眠すぎました・・・・

今回お世話になったのは

若松より出船の【光生丸】です🐟

とても面白く優しい船長です😆

皆様も是非一度ご利用下さい😊

釣果はと言うと・・・・

安定のアラカブ

リリース分を含めたらアラカブ

一番釣ったんじゃないかっていうくらい

アラカブパラダイス😲

アコウやアカハタも釣れましたが持ち帰り分は0🤐

おっきいの欲しかった😔

あとはあまり見たことのない魚が釣れました🎣

おじさん。

初めて聞いたときあだ名かと思いました(笑)

トゲに毒を持つオニカサゴも😬😬😬

この日本命のイサキを釣ったのは船内で一人だけ。

着水後すぐのフォールでHITしていたので

もう少し軽いジグを持って行けばよかったと後悔しています😢

結果根魚いっぱい釣れたんで楽しかったんですけど😋

次はイサキが釣れるようリベンジしたいです✨

一覧に戻る