全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

とうとう沖磯エギングへ

こんにちは!くわはらです。
今回もあの男と一緒に行ってきました!!
最終手段?
沖磯へ😋
利用したのは
青海島の「沖千鳥」さん

今年は沖磯エギングも
盛り上げられてます!!💪
船長お任せで渡礁

雰囲気は抜群👍
待望の朝マズメ


シャクってシャクって
シャクってシャクって
・・・
・・・
朝マズメ終了😭😭😭
その後、沈黙を破ったのは
アオリに愛された男H氏🤩

その後もぽつぽつと
キロアップも交え
釣る釣る😆😆😆

私はというと・・・
アタリまへん😭

でも辛抱強くシャクっていると

なんとか1杯😅
その後はアタリなく終了
この日も「パタパタ」は強かった!!😣
このストレスを解消しようと
帰り道でもちょっとシャクってみましたが
ち~~~ん😭

でもでも
貴重なものが見れました!!😆😆😆

足元の藻場の周辺を
3キロクラスがゆらゆらと😲
雄雌あわせて数杯が!!😵😵😵
しばらく観察していると
アオリの産卵シーン見れました!!😆

まだまだ行けそうな長門のエギング
H氏に見せれるイカが釣れるよう
また行ってきます!!💪
やっぱり、釣りって楽しいね!!

ただいま
「夏先取りセール」
開催中です!!

一覧に戻る