全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆鮎

皆さんこんにちは!

 

荒尾店の岩田です。

 

本日のガンブロは

 

予告通り

 

荒尾店、鮎を取り扱ってないので

 

完全なプライベート釣行です。笑

 

どうかご容赦を。。。笑

 

それぐらい面白いんです。。。

 

 

 

 

この日はバス釣りとの2本立て

 

2本立て出切る程、鮎は手軽な釣りです。

 

一昨年初めて去年はほとんど行けず。。。

 

初心者に毛が生えた程度ですが

 

記憶を頼りに

 

漁券を買い、おとりを買い、菊池川へ

 

ちなみに漁券とおとり鮎は菊池川漁協さんでお世話になりました。

 

是非ご利用ください。

 

 

 

 

いざ エントリー

 

自分の未熟さに衝撃が走りました。

 

あれ?鼻かん上手く通らん。。。

 

山奥でYouTubeを見て復習したのは内緒です。笑

 

鼻かんに手こずりましたが何とか野鮎を連れてきてくれ

覚醒!

 

みたいな感覚になるから好きです!

 

少しずつ感覚を取り戻して

 

下手くそな私でもなんとか釣果的には丁度10匹

 

撮影時には2匹オートリリース。笑

この辺の手際も下手すぎます。笑

 

まだまだです!

 

 

 

 

鮎は敷居が高いと思われがちですが

 

そんなことありません!

 

ルアーが好きな方は必ず好きな釣りかと

 

是非ご興味あられる方は岩田まで!

 

 

一覧に戻る