西広島バイパス店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

西広島バイパス店

店舗情報

小林のプチプチブログ ~明石船タコ編!~

皆さんこんにちは~

摩耶海岸通り店スタッフ小林です☺

4月ぶりの釣りブログです。。。。。

今回は只今̪シーズン真っ只中!

船タコ釣りにいってきました🐙🐙

待ちに待った大好きな船タコです

前日からワクワク🤗

今回お世話になりましたのは

海蓮丸様です🛥

最近釣船の家が出来たとか。。。。。

ここで受付が出来ます😊

釣り終わりにはここで明石焼きが

食べる事ができますよ~💯

朝、5時ごろ出船🛥

基本的に水深10ⅿ前後でやりました👍

朝一ヒットしたのは

スタッフ秋山🔥

さすがです~

続いてスタッフ竹内も👏

蛸墨族【キャンディー】

やっぱりこの色いいですね~

朝一は白色に反応が良かったデスヨ☺

そして私にもタコが😢

蛸墨族ONBUにタコの恋人和田虫

この組み合わせめっちゃ釣れます🔥

オススメです💁

良型です~

ダイワから新商品で出ました

【マダク】

マダクとエギの組み合わせや

マダクとスッテの組み合わせが好反応!

1個持っておくとイイですよ😎👍🌟

ダイワ【快適船タコエギSS】の

【グローストライプ】も💯

最後の時間は数釣りで小型サイズが釣れました🐙

デビルクラッカーが良きでしたよ🌟

※こちらのような小さいタコや

100g以下のタコはリリースしましょう。

また、タコ釣り行きたいと思います😆

いじょう、小林でした~

一覧に戻る