全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*kuwa*のちょっと川釣りへ( *´艸`)♪

皆様♪こんにちは😊

今回はハヤやカワムツを狙って川釣り🐟に行ってきました(๑>◡<๑)

これが思ってた以上に面白楽しくハマってしまいました♪♪♪

🎣使用したもの🎣
竿:渓流竿240・390
仕掛け
餌:ちょい釣りくわせ・ヤマベチューブハエ

川の流れこみや、

少し深さがある所

川幅の大小かかわらず

🐟🐟🐟魚の姿が確認できる川がオススメですね。😎

最初の場所では流れ込みで少し深さのある所。

流れ込みから餌を流していくとウキに反応が!
玉ウキがポコポコ水面から消えていく時に合わせてみると❤


これっ!


可愛い子💕が釣れましたぁ~♪

しかし、玉ウキよりも

棒ウキの方がアタリわかりやすい!

スポッと棒が入っていくので合わせがわかりやすかったです。

一投ごとアタリがあるので

あっという間にお魚だらけ。

狙うポイントを変えると

スポッとウキが消えて

竿がめっちゃ曲がる!!

今までの引きとは全然違って

なかなか上がってきません。

釣れたのはコレ!

ボス来ました!

カワムツのオス!💪


ゴツゴツしてました!

時間を忘れて楽しみました。

最後はありがとうと言って帰しました。


🚙場所移動して再度🎣


こちらでは


魚影が多く入れパク状態でめっちゃ楽しかったです♪

ニコニコkuwa(*´ω`*)

久々に時間を忘れ夢中になっちゃいました。

たまにはこんな釣りも良いですねっ💕

一覧に戻る