全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

それでもわしは釣りに行く イカメタル

 

 

こんにちは

 

先日、イカメタルに行ってきました

 

 

他の方のブログを見られた方はご存じかとは思いますが

 

 

釣れまくってます🦑

 

 

当日はもう、漁でした😎

 

 

店長にいろんな武器をお借りしてあれやこれや

 

いろんなカラーを使ったんですが何でも釣れる😂

 

まさに行くなら今のうちって感じです💪

 

 

タックルはポイントオリジナルの

 

ロッド イカメタルGRⅡC63UL NOSE

 

リール ギガソルトHG 左ハンドル

 

を使用しました

 

 

繊細なアタリも明確に捉え、コストパフォーマンスも最強です💯

 

 

イカメタル初めてって方にも超オススメのタックルです👍

 

 

とりあえず、何度も言いますが釣れまくってます

 

 

初めての方も是非、チャレンジしてみて下さい😆

 

 

遊漁船は松風さんにお世話になりました🐋

 

 

設備も充実しており、とにかくデカい

 

 

 

詳しくは原田まで👊

 

最近軟体動物ばっかりなんで

 

そろそろ魚釣りに行ってきます🐟

一覧に戻る