全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オカダブログ~必死のタコ粘り~【メバリング】

今が激熱!!

そんな今のメバリング。

大型を狙って釣行に出かけています。

ブルーバックも混じるようなポイントに

向かいますが、思ったように流れが入らないということは数知れず・・・

それでも白メバルの25cmぐらいのサイズは相手してくれます。

潮周りがいい日は各地をランガンしますが

思ったように潮が流れない。

そんな時は、ランガンしつつ、

潮の流れ方が変わっている可能性を考えつつ

入りなおしを繰り返す。

最後に大型メバルのラッシュ!!

尺には届きませんでしたが

29cmを超える大型を捕獲!!

今年は尺メバルの釣果も例年より多く目にします。

私ももう一回り大きいメバルを狙ってきます!!

一覧に戻る