全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【ぼくはくま♪釣るのは鯰!】シーズン真っ只中!

HPをご覧の皆様こんにちは‼

流通団地店の『くま』こと、スタッフ中熊です!🐻

チョーーーーー!久々の釣行ブログでございます…😅

ちゃんと釣りには行ってます💦

そして今回はシーズン真っ只中!

私も大好きなナマズ釣りに行ってきました!🐟

今年より流通団地店で共に頑張っております

元島さんと仕事終わりのナイトゲームをして参りました!🚙

使用ルアーは信頼を寄せている

ザクトクラフトのザグナ!

足元ギリギリまでアクションを崩さず

不意の足元バイトを拾いきる優等生ルアーです!🤩

着水直後スローリトリーブで岸際ギリギリを

通すパターンで…

二人とも良型サイズを連発‼🤩

やっぱりナマズは楽しいですね😍☺

これからまたブログを更新して参りますので

お楽しみに~✨✨

それでは次のくまブログでお会いしましょう!🐻🐻🐻

一覧に戻る