全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たぶちん初渓流!!

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです😆

 

今回は生まれて初めてイワナニジマスなどの

渓流魚を狙いに行って参りました👍

到着してまず驚いたことは景色の綺麗さでした✨

初めてで右も左も分からない状態でしたが

色々な人に教えて頂きとりあえずキャスト🎣

追っては来るけどすぐに見切られてしまう・・・

 

同行していた方に聞いてみると

追ってきて口を使う寸前に

わずかに止めてしまっていたことが原因らしく

こんな些細な動きでも釣果に差が出るのかと

改めて渓流の難しさを体感しました😐

そして今度はどれだけ追ってこようが

一切巻くスピードを変えずにやった結果、

見事ニジマスを釣り上げることが出来ました😎

その後もコツをつかみ、

多少釣れない時間もありましたが

イワナをはじめ多くの魚を釣り上げることが出来ました😊

 

今回の釣行で色々な釣り方がある事も知ることが出来たので

次回は別の釣り方で釣り上げたいと思います💪

一覧に戻る