全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

*kuwa*の夏はやっぱりキス釣りだぁ~♪♪♪

こんにちは(๑>◡<๑)

 

今回はキスの天ぷらが食べたくてキス釣りに行って参りました♪

 

お世話になったのは

トリップの2号艇『シーグライド★伊藤船長』🛥

 

戸畑港★6時出船

朝の若戸大橋

天秤➕鉛20号
餌はコケブ50グラム

 

釣り場に着いて船長の合図で仕掛を落とします!

 

鉛が底に着いたら糸ふけをとってアタリを待ちます!

すぐにブルブルが来ましたーヽ(´▽`)/
わーい❤


サイズは15センチ位。

 

その後もナイスなキスがっ!

 

皆ニコニコ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

20センチはあります♫

サイズが良いです♪

ダブルも❤

あっという間にバケツいっぱい♫

キスは
ジップロックに入れクーラーへin
アタリがなくなったらすぐに船長が船を立て直してくれます。
その後すぐにプルプルが!!!
じゃん❤

大きなキスは竿先を引ったくっていきます!
めっちゃ楽しい(๑>◡<๑)

たまに違うお魚達。


ローリーはアラカブのキーホルダー?

 

船長は置き竿で25センチのキスが♫

 

9時納竿☀

 

楽し過ぎます(*´꒳`*)あっという間でした。

クーラーはキスだらけになってました♫

伊藤船長💕️楽しい時間ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

一覧に戻る