鹿児島谷山店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

鹿児島谷山店

店舗情報

ぽっちゃりぶろぐ~三ツ瀬でイサキ~

ぽっちゃりなかやまです🐷

前回に続き今回も野母崎の

【栄丸】さんにお世話になり

平三ツ瀬へ釣行です👍

今回もフカセでクロを狙おうと思ったのですが

たまにはルアー縛りでもいいかなと思いルアーのみ👌

朝イチからベイトの反応もボチボチだったので

トップを投げてみるものの微妙・・・

すぐに諦めて水深が浅いところから深いところまで

ひたすらメタルジグで探っていると

どーーッん

まるまるぽっちゃり体系のイサキ🐽

軽く40cm超えてました

一緒に釣行してた友人も

良型サイズを立て続けにGET🔥🔥

 

ブレードをつけたジグを落として巻くだけ!

やはりブレードチューン最強説です👍👍

私みたいな奴でも釣れるんですから🙄

当店ルアーコーナーにメタルジグ・ワーム・タイラバなどの

ブレードオススメセッティングのコーナーをご用意しております👌

良かったら参考にして頂いて釣果アップに繋げてもらえばと🔥

🔥ブレード最強説🔥

ぜひ体感してみてください🙌

 

一覧に戻る