全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2021~島遠征釣行

皆さんこんにちは😆

だいぶご無沙汰してました、

スタッフにべっちです😍✨

最近、釣果報告をさぼり気味でしたので、、、🙇

ちゃんと報告致します(≧▽≦)笑

今回は少し前に行った島遠征の報告を‼

まず朝一は、羽物やビッグベイトでアベレージサイズを💯👍

(新野さんも初ビッグベイトフィッシュをゲット)

お昼は、バイブレーションで広く、スピーディーに探って

goodサイズ連発💥🔥

大雨のタイミングはジグのスイミングで40アップが連発😍🎣

※マスタージグ9gにエグチャンク4

時間帯や天気によって好反応なルアーが違い、

状況に合わせるのに時間がかかりましたが、

最高に楽しめる遠征でした👍🎣✨

カラーは・・・関係なかったかなwww

それより色んなルアーを投げまくる‼

キャストすることに正解に近づく気がしました~😎✨

無数にある溜池をランガンで回って数釣りを楽しめる

フィールドも、たまにはアリですね(/・ω・)/

また機会があれば行ってきます😆

詳しくはにべっちまで~✌

タックル

ビッグベイト・羽物・ジグ

WSC610H タトゥーラSVTW

フロロ20LB

バイブレーション・巻物

GA-67MHTC スティーズATW

フロロ18LB

 

 

 

一覧に戻る