全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

姐さんの爆笑!!珍釣り道!【相棒に大爆笑!!】

皆さんこんにちは😃

毎日暑いですね😅

姐さん明日休み〜って事で、

仕事終わりに釣り場へ直行

今日は1人夜釣り❗️

ちょっとだけアナゴ狙いに行ってみましたが、

デカイの落として結果ちびっこいの2匹😅

惨敗〜。

帰って相棒に結果報告!

なら明日、松原海岸にキス狙いに行っみよう

って事になり行ってみたものの・・・

当たりが無い😅

やっと来たのはグーフー🐟

 

 

 

 

 

1時間半で場所移動🚗

新川漁港〜

ここは姐さん、相棒の爆笑ポイント!

中々面白い事が起きるんです!

アレ〜潮がないね…

まぁ良かったい😄

何かしら釣れる場所😄

仕掛けはキス仕掛けしか無いけど良かったい!

さあ、ぶっ込みますばい!

河口の中央の流れめがけてドボン!

すぐに❓❓何か当たったごたっ!

合わせで掛かってきたのは🦀カニ〜。

 

 

 

 

 

 

姐さん、それ魚じゃないやん😅

っていじられ、良かったい!

ボウズじゃないし〜😊

 

続いて同じ場所に投げて待つと、

 

竿先がギュンギュン❗️

おぉ〜何か来た〜🎶

 

これデカいよ!

ちょっと下にら降りるけん竿宜しく!

相棒に竿を託し、下に降りて竿を受け取り🐟と格闘〜😤

あいや〜切れた😭

相棒が今のデカかったよ!

何か分からんけどデカイの見えたもんって…
やっちまいました😅

めげない姐さん!

しょんなか!

切れたものは帰って来ん!

はい、次🐟

今度はハゼ!
相棒もデッカいハゼが釣れました😊

と移動して来た相棒が・・・🤭

ガタにハマって面白い事🤣

あいや~、ねまった!!😅

もがいております🤬

あいや~、抜けへんよ~、あいや~と繰り返し

助けを求める相棒・・・

ちょっと離れて見てて、腹が痛い!!🤭

助けてあげたいが笑いが止まらず、動けない姐さん・・・

いかんよ相棒!

ガタの上を歩くのは😅

毎回笑いを提供してくれる相棒🤣

もぉ〜心配より先に笑いが出るやんか〜🤣

午前中だけ遊んで来ました😊

やっぱり新川面白いね👍

一覧に戻る