全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

横田の横田でも釣れる!手が長いエビだよ~

 

お久しぶりです、横田です。

春イカを求め、エギングばっかしてました。

まあ、あれですよ。釣れません笑

 

もう春イカを諦めて

何か釣りたい!と思い

手長エビに行ってきました!

 

いざ近場の椹野川へ

暗くなると手長エビが出て来て

こんばんは~

 

エサは青ケビなんですが

米粒大にカットした方が

食いがいいです!

 

ライトで照らして手長エビを発見!

そこにエサを垂らして・・・

ながーい手でエサを挟んで

口元に持っていって食べ始めたら

 

少し待って・・・

ゆーっくり竿を上げると

ああぁぁあ~外れたあぁ~

 

ってのを

何回も繰り返すんですよ笑

 

 

 

やっと!釣れましたあ~!

 

この手の長いエビ

ハサミで挟んでくるんですよ!

止めてほしい笑

 

 

いつの間にか夢中になれる手長エビ

癒されました💕💕

 

 

 

 

皆様も夏の夜に手長エビ

いかがですか?

 

当店では手長エビ仕掛け

 

ご用意しております!

 

ぜひ行かれてみて下さいね~⭐

 

 

一覧に戻る