全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ギョギョギョブログ♡若松アジング修行編③

みなさまこんにちは!

若松響灘店の大河内です☆

久しぶりに坂元代行と一緒にアジングへ(^^)/

アジングおすすめスポット【洞海湾】に釣れていってもらいました。

 

今回用意したのは

【アジキュート1.8インチ クリアピンクラメ】【ジグヘッド アジスタ】

 

キャスト後、少し巻いて〜止めて、を繰り返します。

最初に来たのはメバルちゃん!!

竿がぐ~~~っと曲がるのが楽しいですね!!!

 

その後は、坂元代行に教えてもらって

キャストして…

10~20秒カウントして、ボトムあたりまで落とす。

シャクって、5秒カウントする。

③を繰り返す。

 

…をやっていると、

20cm良いサイズのアジ!!

 

竿が曲がって…ドラグの音がして…めっちゃテンション上がりますね!

今回も超楽しめました!!!

 

今回も【クリアピンクラメのワームが良かったです^^

(隣の坂元代行は20~25cmの良型アジを続々と釣ってましたよ〜)

 

仕事帰りの約3時間の釣行で2人ともバッチリ釣れました(^^)b

 

みなさまも若松方面でアジングいかがでしょうか??

また行ってきま~す!!!

 

 

若松響灘店のLINEにてさらにお得な情報も配信中!

新鮮な釣果情報、セール情報、お得なクーポンも配信中!

ぜひご登録お願いします♡

友だち追加 

 

一覧に戻る