全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

チニングに行ってきました!~ブレードの可能性は無限大~

みなさん!

こんにちは!

今年もこの季節がやってきましたね

そう

チニング!

夏の風物詩

チニング!!

トップを使って

水面にドパンッと出る感じが

たまりません!

そして

ここでひらめきました

トッププラグにブレードを付けてみたら

ポップ音+波動+フラッシング

ブレードの可能性は無限大

早速ポイントオリジナルの

BPポッパー

これまたポイントオリジナルの

クイックブレードを装着

このクイックブレードは

スプリットリングチューブが装備されています

そのためどんなルアーにも対応します!!

チューブを付けたまま刺しても良し

チューブを外して

スプリットリングに付けても良し

まさに

ブレードの可能性は無限大

しかも

アクションなくても

ゆっくり巻いてくるだけで

ブレードがヒラヒラピカピカします!!

早速釣り開始!!

早朝から入り良い時間を釣りますが

全く反応なし

日が上がってきて暑くなってきたタイミングで

ただ巻きでバフッと出ますが

針に掛からず・・・

そして沈黙を破ったのは

トップチニンガーの店長!!

川沿いをどんどん突き進み

釣ってました!!

ブレードの力なのか

結果はしっかり出ました!!

ブレードの可能性は無限大

私は・・・

ここでトップを諦めて

さこっぺ、まっすぅもご愛用している

秘密兵器

シンゾーベイト

着底させてちょんちょんして

着底させるだけ

これがびっくりするくらい

釣れるんです!!

まずは1投目

ちょんちょんちょん

ス――――

コンッ

いきなりのダブルヒット

さっきまで何もなかったのに

いきなりバイトラッシュ

その後も立ち位置を変えながら

探って行くと

シンゾーベイトに助けられました!!!

みなさんも是非!!

行かれてみては!!

いろんなルアーに

クイックブレードを付けてみるのも面白いですね!!

ブレードは他にもいろんなカラーや形がありますので

是非!使ってみてください!!

ブレードの可能性は無限大!!

 

ここでお知らせ!!

いよいよ!!!

本日より!!

始まります!!

年に一度の大売り出し

「夏の陣」

言わずと知れた

「夏の陣」

お買い得です!!!

ご来店お待ちしてます!!!!

一覧に戻る