全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

土居ちゃんのいっ釣行きますか!「周防大島アジング調査」【155】

皆様こんにちは!

今回も短時間ですが、周防大島アジング調査に行って参りました!🚗💨

 

最近はなかなかサイズが上がりませんが、体高が良くなってきました💪💪

今回よかったルアーは安定のブーティーシェイク😋

 

ボトム周辺に反応が多くなってきています!!

それと大切なのは流れ🌊🌊

 

流れてる所にアタリが集中しているので、

参考にしてみて下さい🤗🤗

 

ここで告知です!!

毎年恒例の🔥夏の陣🔥

開催中🌈🌈

 

夏の陣といえば!!!

年内で最も安くなる見逃せない大売り出し🤩🤩

7月2日(金)より開催致しておりますよ~🤗🤗

この機会、お見逃しのなきよう

ご家族・ご友人様をお誘いあわせの上ポイント岩国店までご来店ください🚙😆

一覧に戻る