姪浜店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

姪浜店

店舗情報

小林のプチプチブログ ~淡路SLJ編~

皆さんこんにちは!

摩耶海岸通り店スタッフ小林です🤗

先日またまたSLJに行って来ました!

お世話になりましたのは

シーサービス様です☺

少人数制のチャーターボートです😊

朝7時出船🛥

30分ほど船を走らせて

連日サバが釣れているポイントに🐟🐟🐟

ヒットジグは

ダイワ【TGベイト60gのピカピカシルバー】です☺

フォールで喰ってきたり

回収中の早巻きで喰ってきたり。。。。。。

めちゃめちゃアタリがありました😎🔥

短時間で10以上は釣れました😊

何回かバラシがあったものの

しっかりアジもGET👏

スローにしゃくってると

ゴンッというアタリが!💨💨

なんやろなんやろ~~と巻いてくると

綺麗なタイが😭😭😭

思わず叫んでしまいました😭😭😭

これまたダイワ【TGベイト60gのピカピカシルバー】

大当たり🌟🌟🌟

TGベイトはただ巻きでもワンピッチでも

どんなアクションでも魚が喰ってきます😄

1つ持っておくといいジグです💪

アジ・サバポイントから移動して

続いてアコウのポイントに👌

スタッフ江藤がいいサイズの

アコウGET☺

ヒットジグはTGベイト💨

私はガシラを🤣

ヒットジグは【タイラー 赤金80g】です😄

淡路ではお馴染みのベラも!

でかい!(笑)

こちらもタイラー赤金80gで💨

ここでクルージングモードの小林にかわり

どーもちょこっと登場秋山です。

ナブラがボコボコの場所で

バーチカルにジグをしゃくってみます

サワラが飛んでいる姿も見えたので

スローにロングフォールで誘っていくと

フォールが止まって・・・ゴン!!!

80オーバーのサワラGET

サワラにはやっぱりスローなフォール

撃投ジグ ストライク

マジで釣れます👍

同じパターンで

ハマチもHIT☺

コチラも

撃投ジグストライク

キモはロングフォールでした。

以上秋山でした😎

江藤さんはキャスティングでボコボコ

ハマチ釣ってました💨

ヒットルアーは

ダイワ【オーバーゼア110S スキッピング】です!🤭

ハマチは5ぐらい釣れました🐟

色んな魚種が釣れて楽しい釣行になりました🔥

魚が釣れた時などは船長さんも一緒に

喜んでくれます😊

シーサービス様おススメです🤗

次はタコ釣りかな~

次回のブログもお楽しみに☺

一覧に戻る