全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

タブチニング!!Ⅳ

みなさんこんにちは‼‼

小嶺インター店のたぶちんです😊

 

7月になり気温とともにテンションも上がってきたので

太陽の下で釣りをしたい

 

という事でデイチニングに行って参りました🎣

いつもは夜にやることが多い関係で

釣行場所も同じような場所が多かったのですが、

今回は昼間で明るいという事で

居そうな場所をどんどん周っていくことにしました🔥

 

色々な場所を周りましたが

なかなか生命反応が無いもしくは

追ってきても絶対ルアーより小さいだろ!ってくらい

可愛らしい魚ばかり・・・

何か所目か分からないくらい周って

ようやく横からかっさらうようなバイトが⚡

しっかり元気の良いチヌを釣り上げられました😆

まだ来るはずと

今度は今流行りのフリーリグ釣法をやってみると

またまたヒット✨

昼でも夜でも使える万能仕掛けなので

このフリーリグ釣法オススメです😎

 

熱中症には気を付けて

これからもどんどん色々な釣りを見つけていきます👍

一覧に戻る