全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

WAXのランガンフィッシング 雷魚クリークvo.2

どおもこんにちは!

チヂワックスです!

急遽

ルアースタジアム

クロヒデ

雷魚ゲームに行ってきました!

クロヒデの釣果はクロヒデのTAKE it EASYをご覧ください!

今回は密かに前日仕込んだ

コイツ

を試してみようと思います!

(仕込むって程ではないですが)

我らがポイントオリジナル商品

『ファルケンR クイックブレード』を使った

雷魚フロッグ簡易ダブルブレードチューン!(笑)

雷魚フロッグってブレードの付けはずしが面倒な時あるじゃないですか?

このクイックブレードならフックに刺すだけなので付け替えが楽!

(ダブルブレードしか出来ませんが)

しかも内向きに捻ってあげればカチャカチャと音が鳴りアピール大!

外向きに捻れば音を抑えられるのでスレた場所にオススメです!

もちろんバスにもナマズにも使えます!

また、気になるフッキング性能ですが奥までグッと刺せば

全く問題無しです!

因みに釣果は

薄く張った睡蓮エリアで

スポーティーヘッド

な個体が1匹

その後

難航不落のハスジャングルで

2匹追加!

ダブルブレード強し!👍

みなさんも是非試してみてはいかがですか?

ではまた行ってきます!👋

一覧に戻る