全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

たにやん釣り物語 第7章 第16話

みなさんこんにちは

宮崎住吉店の“たにやん”こと谷川です!

さて、今回はTGS(タニガワガイドサービス)です

当店の新入社員である綾部さんと大隅湖へ

水位はやや減水傾向

まずは地形の説明をして

「ココがこうなって、あっちがこうなってるから

ここから投げてゆっくりアクションしながら引いてきたら喰ってくるよ」

と伝えて、「?」が頭にいっぱい浮かんでいる綾部さんに

ジャッカル)ドリフトグラブの7gフリリグをキャストさせると・・・

「あっ!?うわっ!あっ!?食った!あっ!!離したぁ~」と大きな独り言をつぶやく綾部さん

一投目から喰ってきたようです(笑)

そしてすぐに「喰った!!」と言って鬼フッキング!

詳しくはコチラ→綾部さんのブログ

 

見てください!この笑顔!

ガイド冥利に尽きます(笑)

そして数分後

さらに一匹追加

「谷川さんバス釣り楽しいです♬」

ルンルン気分が伝わってきます(笑)

そしてここで事件です!

場所移動中に岸際でバスがボイル!

谷「綾部さんそこに投げて!!」

綾「どこですか??(汗)」

違う場所にキャスト・・・

谷「そこじゃないよ!!(汗)」

綾「えっ?(汗)」

そうです、綾部さんは偏光グラスをしてません・・・

バスがどこにいるのか見えてないようです

移動を始めるバス

谷「ごめん、ちょっとロッド貸して!」

バスの進路にドリフトクラブをキャストすると躊躇なくバイト!

フッキング!

すぐにランディング!

40㎝アップのバス!

ありがとう綾部さん!

その後バックウォーターへ移動

そして綾部さんがやってくれました!!

詳しくはコチラをクリック→綾部さんのブログ

ちなみに私はというと・・・

見えナマズ発見して

またもや綾部さんの竿を借りて

ナマズGETです(笑)

今回は綾部さんのこの笑顔が見れたので満足です(笑)

今度はフル装備で私も行ってきます!

それでは次回もお楽しみに!

一覧に戻る
false