全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

夏といえば・・・

こんにちは!くわはらです。
梅雨も明け、夏真っ盛り!☀☀☀
夏といえば・・・

5月くらいから釣りに行くも釣れず😢
やっと、釣れました!!
「チニング」
夕方から釣り開始
上から見ても魚影が確認できます!!😁
タックルはいつものエギングタックル
ルアーはお気に入りの
ジップベイツ)フェイキードッグ

で、始めると・・・

1投目で釣れちゃいました😆😆😆
喜びを隠しきれず
たぶん表情はにやにやしてました🤭

で、続けますが・・・
キ・マ・セ・ン🤔

仕方ないので、歩きながら探します。
暑さとの戦いを続けていると
「ジャボッ」
「ゴボッ」
と喰いにきますが
掛からず
へたっぴですネ~~~😝
で、その後もチェイスはありますが
掛けきれず
陽も沈みかけやっと涼しくなってきた
その時!!

流れのヨレをを狙って探っていると
「コポッ」
という音とともに
竿先に重みが!!🤩
引きを楽しみながら寄せてくると
まあまあのサイズ

きれいな魚体ですね!!😆
その後も何回かアタックはありましたが
掛けきれず終了
これからがシーズンの
「チニング」
今回はトッププラグで狙いましたが
ワームでも狙えますよ!!👍
やってみたい方は当店まで。
やっぱり、釣りって楽しいね!!

一覧に戻る