全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

久々の周丸チャレンジ!!

こんにちは!くわはらです。
久々の周丸チャレンジ行ってきました😁
今回はキス
先週、横田さんが行って
あまり釣れなかったようなので
リベンジ釣行😤
朝陽を見ながら出船

タックルはもちろんエギングタックル
使用した仕掛けはこちら

pоintオリジナル
ショート投げ釣り仕掛け
遊動天秤、オモリ15号

ポイントに着いて探ると・・・

釣れました。
小ぶりですが、本命キス
その後も
「くんくんっ」
「ぐぐぐっ」
色んなアタリでつついてきます。
でも、サイズは小型ばかり🤔

リリースしながら釣っていると
ようやくまあまあサイズ

その後仕掛けをチェンジ
オーナー)胴突仕掛け

釣れはしますが、ビミョウ😣
なのでまた遊動天秤仕掛けに戻し

キープ分はなんとか釣れたので


次は・・・
船長がなにやら沖へ行きたそう🤩

この日はベタなぎだったので
沖へ向かってGO!!😁
しばらく走って本線航路😱
国東半島が見えます
で、ブイにシイラが付いてないか
探りましたが、ち~~ん😭
その後も、瀬を回りながら
タイラバやインチク、SLJ
撃沈
で、秋穂沖に戻って再び
タイラバ、インチク、SLJ
ち~~~ん😭
この日は絶不調

船長は安定のマゴチ釣ってました。👍
その後は、お決まりの
第2ラウンド「チニング」
なんとか1匹掛けましたが
足場が高く、ハンドランディングしようと
低い所へ降りようとしたら
「バシャッ」
バレました。😭
その後、チェイスやバイトはあるもの
釣れず
でもきれいな夕陽を眺め

いい時間が過ごせました。
で、今朝船長から入電😁
立派なマダイを釣られてました!!👍
夏マダイスタートですかね?

キス釣りも好調です!!
午前中の涼しい時間だけでも
出してもらえますよ!!
秋穂マダイ狙って、また行ってきます!!
やっぱり、釣りって楽しいね!!

 

一覧に戻る