熊本流通団地店

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

熊本流通団地店

店舗情報

小林のプチプチブログ~真夏の船タコ編~

みなさんこんにちは🤗

摩耶海岸通店スタッフ小林です🌈

先日、船タコ釣りに行ってきました~

お世話になりましたのは

東二見港より出船しています

近藤丸です☀☀

大人気の船でなかなか予約取れませんが

今回なんとか予約が取れ

2年ぶりくらいに乗ってきました🔥

朝5時過ぎ出船🏖

今回も浅場で10m前後でしました👍

まず最初にヒットしたのは

スタッフ川口💁

蛸墨族

【落書きホワイト】×【イエロータイガー】

ナイスタコ!!!!!🐙🐙🐙

続いて私もタコGET🐙🐙🐙

ヒットエギは私が今期、最も信頼している

蛸墨族【ONBU】×タコの恋人【和田虫】

組み合わせにミドリエビ

やっぱりこれ釣れるー!!!!🐙🐙

続いてスタッフ秋山も💁

デビルスッテ×ハヤシのタコさん

贅沢セットでタコGET🎁

な、ん、と

この組み合わせでこの日

3人の中で一番釣っていました🤩🔥🔥

私もこのセット買います(笑)

マダク~でもしっかりゲット🌟

朝一はかなりいい感じで釣れてたんですが

その後、失速💦

それでも当たりのエギを

見つけながら

ぽつぽつ釣れてくれました!💯

マダク!

タコやん船スッテ

デビルクラッカーライト

今期、船タコかなり釣果厳しいですが

アタリエギ見つけながら

するの結構楽しいですよね😆

その分、釣れた時の喜びも大きいですよね~🧐

また、タイミングあれば行きたいです👍

いじょう、小林でした~🌟

 

一覧に戻る