全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

【ぼくはくま♪釣るのはヤマメ!】宮崎の刺客編!

HPをご覧の皆様こんにちは❗🐻

流通団地店の『くま』こと、スタッフ中熊です❗🐻

最近の猛暑にやられかけていますが

先日、宮崎恒久店最強釣りウマスタッフ坂本さん

渓流に行ってまいりました❗😎

夏の渓流…涼しい☺

前日の雨がいい感じに効いており笹濁り状態。😎

期待に胸を膨らませながら早速入渓‼

開始2投で釣っちゃう坂本さんには圧巻でした👀

とは言いつつも私も負けじとちゃっかり釣りました(笑)😝

そして私、なんと渓流はベイトから始めてしまったため🤔

ちゃんとしたスピニングタックルで渓流ルアーをしたのは

今回が初めてでして最初はかなり不慣れでした😳😳

しかしこの後コツをつかみ、お互いぐんぐん釣果を伸ばしていき

ついに…😎😎😎

良型をゲット💥💥💥

この日は比較的流れが強く酸素量を多く含んでいるような深場が

激アツな展開でした💥😊

しかし、活性が高かったというのも相まって

シャローのちゃら瀬でもサイズは選べずでしたが

数多くのチェイスとバイトがありました🤔🐟😍

⚠この後坂本さんは超良型を足元でバラしました⚠

また、Dコン38チャートバックがこの日のMVPと言っても

過言ではないほど釣れてくれました❗💯

その後も数は釣れどもサイズが伸びずでしたが

全身で自然を体感でき、上手い人の釣りを見て勉強にもなった日でした❗🤗☺

ちなみに、坂本さんはヤモリにも好かれていたみたいです‼

以上❗今回のくまブログはここまで❗🐻

それでは次回のくまブログでお会いしましょう❗🐻

一覧に戻る