全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

スミちゃんの~roadrunner~

皆さんこんにちは!スミちゃんこと住吉です😀

 

今回は夕方からリザーバーに行ってきました💨💨

リザーバーは減水傾向で、立木とかが見える状態😱

 

そこで、ノリーズシュリルピン6.5のネコリグを使用

シュリルピンを立木のサイドにキャストとして

誘うと、ゴンと重たい当たりが!!

即フッキング!!

腹パン46㎝をキャッチ!!

 

 

その後も、立木打ちで、、、

43㎝をキャッチ!!

 

その後バイトが無くなったので、

沖の釣りに変更。

 

ここで使ったのが、最近エスケープツインより

出番が多い、フロントフラッパーカーリー

10gフリーリグ!

 

沖にキャストしズルびいてくると、

底に軽くスタックしたので、

優しく外してやって、ちょっと放置して、

ワンアクションすると、ゴ、ゴン!と

これまた強いバイトが!

上がってきたのは、ナイスな50㎝!!

これがあるから沖の釣りは楽しい!!

 

 

その後はラストに立木をシュリルピン

もう一回打ち直して、

45㎝をキャッチ!!

 

短時間でこの釣果は満足出来ました!

 

 

 

次回の投稿は、一昨日の仕事終わりに

リザーバー釣行に行って来たのを

投稿させて頂きます!!

 

では、またの投稿で👋👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る