全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

チニング楽し!!

こんにちは!くわはらです。
最近ハマっている「チニング」
また行ってきました!!😁
タックルはいつものエギングタックル👍
暑すぎて午前中は断念
夕方から出撃
で、着いて海を見ると🧐
・・・
・・・
・・・
潮の時間見てなかった・・・
満ちすぎてチヌの姿が見えません。😅
「バシャッ」
「ガボッ」
活性高いのはボラばかり😣
時折シーバスらしきライズも
ありますが、ルアーはなし
しばらくペンシルで狙いますが
チェイスはなし😪
なので、しばらく周辺をウロウロ
良さそうな場所を探しますがいまいち
陽も沈み始めのんびり夕涼み

で、試しに遠投しボトムを探ってみると

いました
40cmあるかないかの良型✌
ジャッカル)ちびチヌヘッド
ジャッカル)ウェーバーシュリンプ
組み合わせに釣れました。😆

ボトム着底後
リフト&フォールでふわふわさせながら
探っていると
「コツッ」
で合わせると
「グングンッ」

その後もアタリはありましたが
掛けきれず終了😂

トッププラグで見ながら釣るのもいいですが
ワームでボトムを探るのも楽しいです!!😆

夕マズメの短時間でも
十分楽しめる「チニング」
夕涼みがてら、やってみては?
やっぱり、釣りって楽しいね!!

一覧に戻る