全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あだっちの釣りた~い♪若松でカニ釣り

みなさま、こんにちは(^O^)/

夏の風物詩🎆と言えば…….若松のワタリガニ🦀🦀

今年は好調で、夜な夜な🌙みなさまどこかしらで

釣果を上げておられます(*^^)v

てな訳で、

私も行きまっせ~!!

場所は洞海湾

投げ竿にカニ網を仕掛け

エサは、坂元代行がストックしていましたアジ

それを切り身にしてエサ袋に投入(坂元代行が親切にセットしてくださいました。いつもありがとうございます。)

後は投げて待つだけです(^^)

一投目すぐ当りが

でも焦らず・・・待つ

カニが絡むまで焦らず待つ

すると

タイワンガザミ女子\(^o^)/🦀

卵いっぱい抱えていましたのでこちらはリリース

今回女子が多い

待つこと数投目

ガザミ男子GET🦀!!

 

 


久々の夜釣り🌜

海からの風が気持ち良くて

短時間でしたが楽しめました😄

また行ってきます。

 

 

 

 

 

 

若松響灘店、毎朝4時開店しています🌟

🌟❤💚💛💙🌟

若松響灘店のLINEお友だちになってください。

タイムラインではクーポンや釣果情報等を配信しております😆

ぽっちとお願い致しまする~♪

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る