全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

ブラックブログ★オフショアリベンジ釣行!!!

こんにちは!

日向店 くろぎです。

今回は前回のリベンジ編!

青物を釣りたかった夏休み中の長男を連れて、

再び延岡土々呂の遊漁船三海丸さんにお世話になり、

ライトジギングへ行ってきました☆

この日は曇り時々雨の予報でしたが・・・・・・・・

早々に晴れましたね。

かなり日焼けして大ダメージを受けましたね(笑)

 

今回も自分は撃投ジグをメインに使用しましたが、

初フィッシュは、

落とし込み仕掛け+撃投ジグの組み合わせにHIT!!!

何かと思ったら・・・・・・

落とし込み仕掛けに2匹、撃投ジグに1匹、

ヤズが掛かってました★☆☆

そんな中、

今回も長男が真っ先にカンパチらしき魚をHIT!!!

ドラグを出され出され・・・・・・・・

ラインブレイク(泣)

けっこう上で掛けていたと思ったのですが、

リーダーがズタズタ・・・・・根まで持ってかれてました。。。

その後・・・・・・

フィーバータイム来ました!!!

移動中、

ナブラを発見!!!

付近へ入り、

ジグを落とすと・・・・・・

船中全員HIT!!!

こりゃヤバイと思い、

ちゃっちゃっと巻き上げハマチをキャッチ★

すぐに子供のサポートに入ります!

巻け巻けと煽り・・・・・・

煽っただけあって早く浮いてきました(笑)

タモで掬って無事キャッチ

長男初のハマチキャッチでした★☆☆

かなり喜んでました!!!

リベンジ達成です★

この後も長男はハマチを追加し、

マダイもキャッチ★☆★

自分もレンコ鯛などを追加し、

長男も大満足で終える事ができました

次は・・・・・次男!?

また来月か再来月あたり行こうと思います!!!

では、

また次回のブログで★☆★☆★☆

 

 

※釣り場でのトラブル・ゴミ問題等により釣り禁止になる釣り場が増えて行っております。

ルール・モラルを守り、ゴミはしっかり持ち帰るようお願い致します。

 

 

LINEInstagramで最新情報をお届け!

お友達登録とフォローお待ちしております(‘◇’)ゞ

友だち追加数

一覧に戻る