全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

Zで獲る!~第11章:宍道湖好調です!~

こんにちは!

 

今回は、前回に引き続き

「宍道湖」でナイトゲームシーバスへ行って来ました!

 

そろそろハイシーズンの10月、11月、12月にメーターシーバスを

釣る為に釣れるパターンを増やすべく

普段使わないルアーを使ってみようの

コーナーです!

今回使用したのは

 

ダイワ「レイジー ファシャッド90S」

 

とりあえず投げてみる!

、、、

飛ぶ!!

 

バイブレーションと比べても

遜色ないくらい飛びます!

むしろそれ以上に飛んでるかも!!

沖は潮が緩ーく流れていましたが

ファットなボディのお陰で

潮を掴みやすく

レンジキープもしやすかったです!

 

「こりゃ釣れそうだねぇ」

と一人で

ぶつぶつ言いながら

流していると

ハイ!

ハイ!

めちゃ釣れるしメチャ当たる!

この日の最大魚75cm!

宍道湖のオープンでこのサイズなら

満足サイズです!

最終的には1時間半で7本でした!

バイトも一時は1投1バイトありました!

皆様も是非

ダイワ「レイジー ファシャッド90S」

試されてはいかがでしょうか!

それではまた行って来ます!

一覧に戻る