全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

にべやら2021~愛媛・黒瀬ダム遠征~

皆さんこんにちは😆

スタッフにべっちです🎶🎣

今回はマサルと行ってきた黒瀬ダム遠征の釣果を👍

この日、黒瀬ダムに到着した時の雨量・・・

なんと13mm(@_@)🌧🌧🌧

もちろん他には釣り人は居るはずもなく、

2時間車で待機🤣

雨が弱まったタイミングで、

いざ出船‼‼‼🚤

雨パワーを期待しましたが・・・はい。

控え目にいってボッコボコでした(≧▽≦)

アラバマ投げると、アベレージサイズが釣れまくり🎶

※ラインは勿論🍀エクストリームバスライン🍀

スイムベイトも好反応でした😍✨

雨が止んだらデカダッジ🌟

マサルはアベンタクローラーで、この日MAXサイズを

釣りあげてました👍

1番反応が良かったのはサカマタシャッド🔥

岸際に落としてフォールで誘い、ジャークで喰わす・・・

これが一番の好反応でした👍😍

やっぱりノーシンカージャークの釣り面白いです✨

ベイとも豊富で色んな釣りが楽しめる黒瀬ダム‼

是非行かれてみてはいかがですか~🐳✨

黒瀬ダムは4月1日から9月30日まで釣ができて、

期間中も平日のみ利用可能なのでご注意をm(__)m

詳しくはにべっちorマサルまで👍

 

タックル

サカマタシャッド6

GA-67MHTC スティーズATW

 

フロロ16LB

サカマタシャッド5

 

WSC66M SVライトリミテッド

フロロ14LB

 

羽物・スイムベイト・アラバマ

WSC72MH タトゥーラSVTW

エクストリームバスライン20LB

 

 

 

 

一覧に戻る