全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

早明浦ダム釣行

みなさんこんにちは!

小松島店のよしずみです😬

久しぶりの投稿になりますが、先日は早明浦ダムに行って来ました‼

今回は赤松プロの船におじゃましました👍

朝一はデカバスに絞ってひたすら羽モノ投げ続けました😅

結果4バイトノーフィッシュ😂

食いが浅いのと普段使わない右ハンドルで釣ってたからですかね😅

それからは表層にでる気配もなかったので沈める釣りに💪

そこからは連発💥

  

安定に釣果を出してくれるヤミーフィッシュ3🔥

このワームは完全自分の一軍ワーム😚

特にオススメなカラーはグリパンダークサンダークリアシルバー

フリーリグではギル型のシルエットのワームがかなり釣れました!

自分が使用したのはハニーナゲット3.8、ブルフラット3.8の2種類です👍

特にハニーナゲットは自分がおかっぱりでもかなり釣らせてもらってるワーム🤭

深い所で喰わせてからの巻き合わせはたまらないですね🎵

後めちゃくちゃ釣れたのはカットテールのネコリグ😎

1パックしか持って行かなかったのを後悔しました(笑)

とにかくカットテールを3袋くらい持っておけば20匹くらい釣れると思います😅

めちゃくちゃ楽しいフィールドですので是非皆さまも行ってみて下さい!!

赤松プロと松田プロのガイド超おススメです🔥

小松島店では特設コーナー作成しております!!

分からない事があればお気軽にお声掛け下さいませ😊

 

 

一覧に戻る