全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2021マエストロ宮﨑 お気軽釣行 【またカニ釣り】

みなさん

こんにちは

赤坂海岸店マエストロ宮﨑です

今回の釣行もカニ釣りに行ってきました!!

カニに取り憑かれるヒャッハー孫山の影響か

私もカニに取り憑かれたカニ

あぁぁ~~

言葉までカニに浸食され始めたてしまったカニ

というのは冗談として

いやぁ~~

カニ釣り最高に面白い釣りです!!

今回のカニ釣り参加メンバーは

行橋店

カニの事なら任せろ持松店長

赤坂店

ヒャッハーまごやん

オッシャー宮﨑

いいところどりのナンちゃん

クラゲになりたい笠野さん

今回でカニに取り憑かれた本村さん

以上

6名での釣行です

今回も前回と同じ場所でカニ釣りをしました!!

釣行時間は

仕事が終わってからの釣りだったので

22時30分くらいから

翌日の朝3時まで釣りをしていました!!

自分でも恐ろしい体力!!

いやカニのせい??

それでは釣り開始

釣り方は、この間と同じくカニ網を竿に付けて

海に20mくらいぶん投げて待つだけ

エサは、25cm~30cmくらいの

アオアジイワシをブレンドしました(*´▽`*)

今回は前回と状況がかなり変わって

デカタイワンガザミデカイシガニ

なかなか釣れずかなり苦戦

味噌汁サイズイシガニ

タイワンガザミならポツポツ釣れるけど

デカい奴が欲しいと

んんんん~~と悩んだ結果

ちょっと場所移動!!

すると

一投目で!!

ジャジャ~~ン

挟まれたら痛い奴ゲット

オッシャーー!!

さらにもう一杯ゲット!!

今回の釣行は少し厳しかったですが

まぁ~~

釣れたので良かったです!!

次はBIGなイシガニをゲットしてきます!!

それではまた!!

一覧に戻る