全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

GANGANブログ☆ブラックバス

皆さんこんにちは!

 

荒尾店の岩田です。

 

 

お客様から美味しい話を聞いては出撃しますが

 

大体があとの祭り。。。

 

今回も息巻いて出撃しましたが

 

暑さにやられて午前中で強制終了。

 

 

しかし何とか魚を連れてきてくれたのが

 

デプス/デスアダー4インチのミドスト

このデスアダーのカラーに思わずリアクションバイト。。。

 

少量ですがご用意しておりますので

 

同じくリアクションバイトの方お待ちしております。笑

 

 

 

水通しのいいところに通すと

 

2匹のバスを連れてきてくれました!

デスアダー久しぶりに使いましたが

 

やはり頼りになるワームです。

 

汎用性が高いのもいいですね。

 

 

 

ちなみに私はミドストをする際

 

ワームがロールしやすいように一手間?一工夫?加えてます。

 

写真にもばっちし写っておりますが。。。

 

それはまた今度の機会にご紹介します。

 

気になる方は岩田まで!

 

それでは!

 

 

一覧に戻る