全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2021マエストロ宮﨑 お気軽釣行 【またまたカニ釣り】

みなさん

こんにちは

赤坂海岸店マエストロ宮﨑です

さぁ~~

またまたカニ釣りに行ってきました!!

今回の釣り開始時間は

22時過ぎ

終了時間が夜中の1時30分でした

釣行時間は3時間ほどです。

今回の仕掛けも前回と同じくカニ網を竿にセットして

エサネットにエサを入れて

海へズドーーーン

エサは急遽仕入れたカツオのはらわた

中アジイワシです!!

カツオのはらわたがいい仕事をしてくれるはず(笑)

蓋を開ける前から激臭を放っていかにもヤバい!!

これは期待大!!

前回は大雨後の大潮だったのであまり釣れなかったのですが

今日は大雨後ですが中潮なのでいいはずと思いながら

待っていると・・・・・・・

ん~~~~~~~~~~~~

釣れん!!

なぜ??

前日の雨のせい??

そんなこんな

写真を撮るような大物は釣れず

心が折れて1時30分に釣り終了

味噌汁、ギリギリ蒸し蟹にするサイズは

釣れたのですが

いやぁぁ~~渋い!!

貰いガニも多かったのですが

こんな感じでした!!

この貰ったカニ釣ったカニ

家に持って帰ってピカピカに磨いて

あんかけカニチャーハンにしておいしくいただきました!!

もうマエストロのカニ釣りは今回の釣行で終了!!

次はタチウオカワハギにでも行こうかな??

それではまた!!

一覧に戻る