全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

にべやら2021~マザーレイクBIWA~

皆さんこんにちは🎶

スタッフにべっちです😆🎣

今回は、スタッフ新野と行ってきた琵琶湖遠征の釣果を👌

お世話になったのは毎度おなじみ、

NAGAIガイドゆーじろーさん💯🤩

最近流行ってるハスパターンをガッツリ教えて頂きました🎣

メインはサカマタシャッドの8、6、5の各サイズを

使い分けてのノーシンカージャークの釣り🤔🤔

まずはレクチャーフィッシュ😍☝

開始早々サカマタシャッド8インチデカバスキャッチ

強くシャㇰってフォールで食わすイメージ・・・

言うのは簡単ですが、なかなか難しかったです💦

新野さんのファーストフィッシュはお昼過ぎ👍

これが琵琶湖初バス💯👏👏👏

琵琶湖初バスが50アップ!最高や~🤣🎶

なかなか見せない笑顔で喜んでましたよ(≧▽≦)

私は・・・

バイトがあってもバラシばかり😭

サカマタシャッド6インチのソフトジャークに切り替えて、

ようやくゲットできました🤩

サイズは40半ばですが、苦労して釣れた1匹は嬉しい🎉👌

広大な琵琶湖では価値ある1匹‼

目標のロクマルor10ポンドは釣れませんでしたが、

いつも楽しませてくれる、ゆーじろーさんに感謝です🎶🙌

また行きます!マザーレイク!!!

ロクマル待っとけよ~🔥🔥🔥

詳しくはにべっちor新野さんまで👍

タックル

サカマタ8インチ

WSC72MH タトゥーラSVTW

フロロ20LB

サカマタ6インチ

GA-67MHTC スティーズATW

フロロ18LB

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る