全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

天草でボートフィッシング♪

皆さま、こんにちは🤗💕パートスタッフ、やのッチです✨

雨続きでなかなか釣りにも行けず禁断症状が出ております😭

今日は、豪雨前にボート釣りに行った時の釣果をご報告~🎣

天草松島にある海の都さんでボートをレンタルしました🛶

お店の方にキスが釣れてるとお聞きしたのでポイントを教えてもらい釣り開始🎣

1投目から良型キスGET🐟そのあともほぼ毎投ごとにHIT🐟‼

2時間くらいで20~25cmサイズのキスが20匹くらい✨

他にはギマ(初めて釣ったけどめちゃ可愛い💕)や、

ヒイラギなどもきてくれました~🐟

キスは天婦羅と漬けに、ギマはお刺身と煮付けにしました😋

釣れた魚を食べるのもまた楽しみの1つですよね~😆☝

 

さっ、次の釣りはなんにいこうかな~😊早く雨止んでおくれー😖👏

一覧に戻る