全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

2021マエストロ宮﨑 船釣り【なんでも釣り】

みなさん

こんにちは

赤坂海岸店マエストロ宮﨑です

今回の投稿は

釣行編です

今回私は

小倉港から出船している

ガイドサービスセブンさんにお世話になりました!!

大雨後の漁港はかなり濁っていました!

それではレッツゴ~~!!

今回は何釣りをしてもOK

という事なのまずは

タイラバ

次にタイラバサビキ

アジの泳がせ

コシナガマグロキャスティング

という感じで釣りをしました!!

この日は大雨後小潮かなり状況が悪く

タイラバで釣れなかったので

タイラバサビキに変更!!

サビキ一本一本

今回セブンさんから新商品として

発売されたハンソクをつけて

釣再開!!

すると

ベラアオナアコウアジ

その他いろいろと釣れていました!!

私はベラESOがメインで釣れていました(笑)

船長から写真をもらいました!!

ハンソクがいい仕事をしています!!

タイラバサビキ

新鮮なアジをゲットしたところで

泳がせ釣りに変更!!

竿先をじぃ~~~~~と

見つめていると!!

ビクビク!!

アジが暴れ始めて

次の瞬間

ドーーン!!

オッシャー!!

アワセを入れると!!

ボキ――!!

えぇぇぇ!!

バットから竿がへし折れて

魚はオートリリース( ;∀;)

悲しすぎる

その後も

竿が折れても懲りずに

違う竿で泳がせ釣り再開!!

すると

グ~~ング~~ン

という感じのアタリが!!

とりあえずアワセを入れて

上げてみるとアジの脳天だけかじられてる!!

たぶんアオリイカが抱きついてきたのかもしれません

このアオリイカでエサが無くなったので

またタイラバサビキに変更すると

何やら鳥が騒がしい!!

するとコシナガマグロボッコボッコ!!

すぐにキャスティングタックルを用意して

キャスト!!

いいところ入った!!

これは来たやろ

ん~~来ない

横で投げてたポーターさんにヒット!

おおぉぉ~~!

夜はマグロが食べれると

みんな喜んでいると

プッツン!!

切れて終了

みんな爆笑で今回の釣行は終わりました!!

だいぶコシナガマグロが湧き始めたそうなので

リベンジに行ってきます!!

それではまた

一覧に戻る