全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

夏・・・ う~さん

甲子園の物語に涙腺崩壊寸前・・・

 

こんにちは。う~さんです。

夏の釣りにはちょいちょい行ってましたがブログが

更新できてませんでした・・・

 

ある日は、SLCGでキス狙い・・・

 

しかし、こんなんばっかり・・・

 

またある日は、ただでさえ苦手な🐙釣りを

厳しい中、無謀にも挑戦。

近藤丸さんを利用し・・・

こんな感じで大苦戦😢

リリースサイズも多く・・・

 

同乗者、たんたんと植木さんにボコボコに釣られ、

傷心、そして消沈

😵

またまたある日は、雨の中、

タイラバ&ジギングに行き・・・

 

里桜ちゃん丸

スタッフ 梶谷さんグループのチャーターに便乗。

タイラバでもハマチ、

ジギングでもハマチと青物に遊んで頂きました。

今は、タチウオやイワシを捕食中でたまにイカも・・・

この日はシルバーセミロング、ショート系で

大きめのフォールで反応が良かったですよ!

また、頃合いを見て行ってきます・・・。

 

 

 

一覧に戻る